SSブログ

街で見かけたPSP...じゃないし!(^▽^;) [ゲーム湯]

この間の日曜日、家族とちょっと遠方の大型ショッピングセンターへ行ってきました。で、その中のゲームセンターへ寄ったら、こんなクレーンゲームの景品を発見! そのクレーンゲームのガラスには、「PSPではありません」という注意書きが貼られていました...(>▽<;; アセアセ


(fig.1)商品名は...POPだそうです^^;

他にも、2点ほど類似品を発見しました。

 
(fig.2)こちらもPSPのそっくりさんと、DSのそっくりさん^^;

ちなみに、私はクレーンゲームが大の苦手です。そのため、どうしても欲しい景品がある場合は、お金を払って家族に代行してもらいます...or2

トップページへ
「ブリザドの部屋」親サイトへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

たらこ太郎7

いろいろと、微妙な景品があるものですね・・・。訴えられないように、中途半端に似てるようで似ていないんですね。fig.2なんて、数独できるのかな?それともオブジェになるのかな?クレーンゲーム大好きです!
by たらこ太郎7 (2006-05-15 23:12) 

ブリザド

たらこ太郎7さん、niceをありがとうございます^^

はい、fig.2の左は数独専用ゲーム機でした^^
クレーンゲームって、得意な人は次々と釣り上げますよね。
何か、釣り上げるコツがあるんですかね~(^▽^;)
by ブリザド (2006-05-15 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0