SSブログ

「舞-乙HiME」ガシャポン・フィギュアが揃った^^; [マンガ&アニメな日々]

この間、アニメ番組「舞-乙HiME」が最終回を迎えましたが、私が買い集めていた「舞-乙HiME」のガシャポン・フィギュア(1回200円)も、ようやく揃いました(3月中旬発売の「舞-乙HiME2」のことかと思って来た方、そちらじゃなくてすいません^^;)。


(fig.1)「舞-乙HiME」ガシャポン・フィギュア全6体(内、3体は前作「舞-HiME」キャラ)。 

いや、本当は一気に集めたかったんですけどね、全6体の内、1体だけ連続4回も引いちゃって...。しばらく、「舞-乙HiME」のガシャポンにお金を投入する気力がなかったのです...(>▽<;; アセアセ


(fig.2)「舞-乙HiME」ガシャポン・フィギュアのスタンド様式。透明ブロックを使っています。 

さて、このガシャポン・フィギュアで感心したのが、足下のスタンド様式。これまで、多くのガシャポン・フィギュア(立ち姿の場合)が丸い台の上に立っていましたが、それだと時間経過に従って足が曲がり、「やっぱり安物はダメなのね...(T^T)」って感じでした。

ですが、この「舞-乙HiME」では透明のブロックを使って、頑丈さと見栄えを両立させている! ...なんて、興奮することもないのですが...(^▽^;)


下の写真(fig.3)は、「ランブルローズ」のフィギュア(1体350円)です。PS2やXBox360のプロレスゲームのキャラですね。こちらは...店頭で買いました。コナミスタイルでも通販している様です。

全5体集まるまで買い続けたかったのですが、そのお店では6個買ったところで在庫切れ...or2


(fig.3)「ランブルローズ」フィギュア(フィギュアメイト版Vol.1)全5体中4体。

ところで、以前の私は、「フィギュア」という言葉を見聞きするとスケート競技を思い浮かべましたが、5~6年くらい前からは...(爆)

トップページへ
「ブリザドの部屋」親サイトへ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

しょう

舞乙HIME!!

北海道じゃ放送しなかったさ!舞HIMEは放送したのに!え?しつこい?
言いたくもなるさ・・・ああ女神様の第二期も放送しないんだもん・・・
by しょう (2006-04-04 19:18) 

ブリザド

しょうさん、こんばんは~^^

以前、私が「10月の気になる新作アニメ(2005/10)」というブログ記事
を書いた折、しょうさんから「舞-乙HiME」がリストアップされていない、
というご指摘を受けました。

で、それがきっかけで私は新番組「舞-乙HiME」の存在を知り、それで、
試しに第1話を見たら...最終話まで見ちゃいました。しょうさん、ご紹介
ありがとうございました。...って、フォローになってないし~(>▽<;; アセアセ
by ブリザド (2006-04-04 20:50) 

しょう

そ、そうだったのかww

フィギュア買うまでにさせるとはww
by しょう (2006-04-05 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0