SSブログ

【大感謝】W大台突破&萌えキャラ話^^; [独り言]

お陰様で、私のブログ記事の「総閲覧数」がW大台(2万ヒット)を越えました。これまでお読みいただいた皆さまには、大感謝、大感謝です~(._.)ペコリ


ところで、先日より、So-netブログから同ユーザに対するアンケートが募集中です。いよいよ、So-netブログも「脱・オープンβ」&「有料化」ですか!? まあ、私個人としては、「ライトユーザ向け無料会員」「ヘビーユーザ向け有料会員」の2本立てがベストだと思います。

いや、本当に、アクセス集中でブログが超重い時など、私なんか「多少なら金払うから、何とかしてくれ~(T^T)」って叫びたくなります。...って、これ(時々起きるサーバトラブル)ってもしや、So-netブログの有料化促進作戦だったりして~!?...(>▽<;;


さてさて、私のW大台突破記念といたしまして、本日は独り言モードで「私の萌えキャラ」について語らせていただきます...(^◇^;)オイオイ

まず、以下のアニメキャラの共通点は何でしょう?

えっと、答えは「眉が太い」です。どうも、私は「眉が太い」キャラに萌える様です...(^▽^;) どういうワケでしょうかね。眉以外でこのキャラ3人に共通している点は、「準ヒロイン(もしくはWヒロインの一人)」かつ「天然ボケ役」ですか。一人で「ヒロイン」の看板を背負わず、演技?がノビノビしている点も私のツボなのでしょう。...なんて、どうでもイイ話でしたね...m(_ _;)m


ところで、以前、ブログ記事でもご紹介した7月からの新作アニメ番組ですが、私には「萌え」を全面に押し出したキャラ設定の作品があまりにも多い様な気がしてなりません。これって、「萌えバブル」なんですか!? 実は、ある方から、「最近、新しい投資先として「萌えアニメ」が注目されている」なんて話を伺いました。アニメ番組の過剰供給は、やがて「萌えバブル崩壊」につながるんじゃないかと私は心配です。

特に、深夜アニメなんか、DVD販売が主たる収入源だと思うのですが...、アニメファンの小遣いにも限界があるワケだし...(^▽^;) ウヒャ

トップページへ
「ブリザドの部屋」親サイトへ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シム

W大台突破おめでとうございます。オゥイェー!

>アニメ「ふたりはプリキュア」シリーズの雪城ほのか
違う意味でボケ気味なヘソキュアが居るから、
眉キュアがより引き立つのです!のです!(熱弁
まぁ、私はヘソでも眉でもなくよし美先生派(ry
by シム (2005-08-02 00:10) 

ブリザド

シムさん、こんばんわ^^

>W大台突破おめでとうございます。オゥイェー!
ありがとうございます~(._.)ペコリ

>まぁ、私はヘソでも眉でもなくよし美先生派(ry
をを! シムさんは「先生萌え」(もしくは「ヲトナの女性萌え」)でしたか!(^。^)
by ブリザド (2005-08-02 19:13) 

こよ~て

W大台おめでとございます~
さすがGoogleの検索TOPですね

ところでお願いなんですが
イメージバトン受けてもらえませんか?
私のblog↓
http://blog.goo.ne.jp/lone_lynx_8/
を見ていただけると内容は分かると思いますんで お願いしますm(_ _"m)ペコリ
by こよ~て (2005-08-04 01:15) 

ブリザド

>W大台おめでとございます~
>さすがGoogleの検索TOPですね
ありがとうございます。...って、更新を怠っていた親サイトは転落中です...^^;;

>イメージバトン受けてもらえませんか?
了解しました^^
by ブリザド (2005-08-04 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0