SSブログ

【自己満足】記事100件到達^^ [独り言]

昨日をもって、私のブログ記事が100件に到達しました~\(^o^)/ そこで、今日は自己満足バリバリの記念記事でも...(ぉぃ

So-netブログには、記事毎に閲覧数がカウントされる機能があます。で、そのお陰で「おお、この手の話題は人気があるのか~^^」とか、「うう、この手の話題は人気がないのね...or2」と一喜一憂できます。もちろん、私は閲覧数を誇るために書いているのではなく、書きたいから記事を書いているのです。でも、記事を仕上げて公開した後、徐々に閲覧数が増えていく様子は正直うれしく、次の記事を書く元気の源になっています。

まあ、そうは言っても、閲覧数の多寡が「記事の内容」に依存するのか、「タイトルの面白さ」に依存するのかは微妙ですけどね~(^◇^;)

さて、ここで、私のブログ記事の閲覧数ベスト5をリストアップしてみます。

  1. PSPでアニメ録画番組を再生(^◇^;)
  2. Game Music Collection
  3. ゼノサーガ・ジ・アニメーション
  4. PSPで音楽(MP3)を再生(^◇^;)
  5. 村田蓮爾のガシャポン・フィギュア発見^^

う~ん、思いっきりアニメ系やゲーム系に偏ってますね^^; また、ベスト1~5とも古い記事ですが、これは記事がネット上にさらされている時間が長いせいでしょう。

さて、これからも、書きたいネタがある限り記事を書き続けます。機会があれば、また、私のブロクへお立ち寄り下さい。でわでわ~(^▽^)


↑某ネットワークゲームでの私のキャラです。ゲーム内で「記事読んだよ」とお声を掛けていただいた方には、今ならもれなくゲーム内で作ったマフィンをプレゼント...(^▽^;) 

トップページへ
「ブリザドの部屋」親サイトへ 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

おしん

おめでとうございまーす
この調子で記事10000件目指してくださいませー
by おしん (2005-06-24 23:47) 

ブリザド

おしんさん、こんばんわ^^

>この調子で記事10000件目指してくださいませー
ありがとうございます^^
半年で100本ペースですから、50年あれば楽勝ですね!(>▽<;; アセアセ
by ブリザド (2005-06-25 00:14) 

シム

記事数いちまるまるおめでとうございます。
マフィンプレゼント! βテスト中なら食いついたのに!(ぇー
by シム (2005-06-25 02:05) 

ブリザド

シムさん、こんにちわ^^
>βテスト中なら食いついたのに!(ぇー
それは残念!(^。^)

しかし、FF11→童話物語→大航海時代と、これまでプレイしたネットワークゲームのほとんどで、私は調理スキルを上げてる気がする...(^▽^;)
by ブリザド (2005-06-25 14:05) 

す

おめでとうございます
あたし的には燻製シリーズが好きです
by す (2005-06-26 15:08) 

シム

>調理スキル
私もアイテム製作のできるゲームでは、大抵調理をやりますね。
いいものが作れるようになったら振舞うのです、オーイェー。
by シム (2005-06-26 19:11) 

ブリザド

す さん、こんばんわ^^

>あたし的には燻製シリーズが好きです
ありがとうございます~v(o ̄∇ ̄o)
私としても、いろんな方からのコメントがもらえて書き甲斐があります^^
by ブリザド (2005-06-26 20:20) 

ブリザド

シムさん、こんばんわ^^

>いいものが作れるようになったら振舞うのです、オーイェー。
ゲームプレイへの効果(能力ブーストとか...)とは別に、イイものが出来たらみんなに食べてもらいたいですよね~(^。^)

大航海時代オンラインでは、今はマフィンを作れる程度の調理スキルなので、航海中、一人でムシャムシャ食べてます...(^▽^;)
by ブリザド (2005-06-26 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1