SSブログ

【大感謝】大台突破 [独り言]

お陰様で、私のブログの「総閲覧数」が大台を越えました(その大台って、いくつかって?...恥ずかしくって書けません...^^;)。これまでお読みいただいたみなさまには、感謝、感謝です~(._.)ペコリ

しかし、親サイト「ブリザドの部屋」の日記部屋として、昨年12月に始めたこのブログ。いつの間にかこちらがメインになって、親サイトの方は蜘蛛の巣張ってるよ~(^▽^;)


さて、この記念すべき日に一言。今もその徴候がありますが...So-netブログ担当者の方、お願いですから、もうちょっとブログのサーバを強化していただけませんかねぇ...(T^T) ブログ作成時に「サーバ混雑」で書込んでいた内容が吹っ飛ぶのは...まあ、ガマンするとして、他の方が私のブログを読もうとした時に「重くて開けない」なんて言われるのは...正直、辛いです。

必要なら、某ブログの様に有料コースをご用意下さい。多少の料金で快適になるなら、私は有料コースに移行します。...なんてね。ADSL時代が始まる前から入会しているSo-net利用者として、言わせていただきました...(._.)ペコリ


...ともあれ、雑多な内容の私のブログですが、これからも書き続けるつもりです。みなさま、気が向いた時にでも、またおいで下さいね~\(^o^)/

トップページへ
「ブリザドの部屋」親サイトへ 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

レモンソーダ

やっぱりブログで長い文章を投稿するときには、書いたのコピーしといた方がいいですねw
by レモンソーダ (2005-05-16 00:45) 

ブリザド

レモンソーダさん、こんばんわ~^^

私も、投稿後にブログの反応が鈍い時、あわてて書いた内容を「マウスで領域指定」→「右クリックでコピー」して、惨事に備える様になりました~(^▽^;)
by ブリザド (2005-05-16 01:05) 

レモンソーダ

HP作っている人なので知ってるかもしれませんが、入力したところで右クリック>すべて選択>コピー、というのもあります。知ってたらすいません^^;
by レモンソーダ (2005-05-16 01:51) 

ブリザド

おお、ちゃんと入力したテキストだけ領域指定できてる~^^
知らなかったです~(^▽^;)

また、何かありましたらコメントお願いします~^^
by ブリザド (2005-05-16 18:40) 

す

ブログは人集まるよねぇ おめでとうございます
by す (2005-05-16 21:26) 

ブリザド

ありがとうございます~^^
このSo-netブログは、記事毎の閲覧数がカウントされます(そのカウント数はブログ主しか見れませんが...^^;)。でもって、「お~ この話題はみんな読んでくれる~^^」とか、「え~ マジに語りたかった話題は人気ないな~(T^T)」なんて、結構、楽しいです...(^◇^;)
by ブリザド (2005-05-16 22:11) 

シム

大台突破おめっとございます。
今後とも燻製に期待しておりますよ(じゅるり
by シム (2005-05-17 18:07) 

ブリザド

>今後とも燻製に期待しておりますよ(じゅるり
えへへ~(^^ゞ そう言ってもらえると、すごくウレシイです^^
by ブリザド (2005-05-17 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0