SSブログ

1日遅れで新しい「ロマ・サガ」ゲット^^ [ゲーム湯]

先ほど家に帰ったら、アマゾンに注文してあったPS2ゲームソフト「ロマンシング サガ -Minstrel Song-」が届いてました~(^。^)

このゲームは、スクウェア・エニックス社の代表的なRPGシリーズ「ロマ・サガ」の最新作であり、シリーズ最初の「ロマンシング サガ(SFC版)」をリメイクしたものです。昔、その最初の作品にハマった私としては、このリメイク版の発売に「期待と不安」でドキドキ...o(;-_-;)o

アマゾンへの予約注文が遅れたせいか、商品到着が発売日の1日遅れになったけど、さっそく新しい「ロマ・サガ」をプレイ開始~\(^o^)/


↑ゲームソフト本体とオマケの音楽CD

トップページへ
「ブリザドの部屋」親サイトへ  


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

シム

最近新作のチェックを全然していなかったので、
当然コレも知りませんでした…。

感想を期待してますわー(ワクワク
by シム (2005-04-22 19:37) 

す

あの時間が足りないシステムがどう改善されたかだなぁ
もうチョッと時間がゆっくり進むと良いんだよw
by す (2005-04-22 23:19) 

ブリザド

まだ、3時間ほどしかプレイしてませんが、戦闘はサクサクしてストレスないです。ただ、武器が壊れる(宿屋で回復可能)とか連係攻撃とか、その後のロマサガシリーズの要素が追加されていて、慣れるのにちょっと手間取りそう...(^▽^;)

なんて、ボヤボヤしてると、未消化のイベントをたくさん残したまま、ラストバトルが始まっちゃうんでしょうね~(^◇^;)
by ブリザド (2005-04-23 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0