SSブログ

駅の定食屋「ちゃぶぜん」 [まんぷく山]

きょ、今日は調子イイのかな...So-netのブログ...o(・ω・ = ・ω・)o キョロキョロ


出張の際、私は上野駅で電車を乗り換える機会が多いのですが、それがお昼時だったりすると、ついでに上野駅の構内でご飯を食べます。

その時、駅構内に数多くある飲食店の中で、いつも立ち寄る店が「ちゃぶぜん」。その理由は、

  • 駅構内の飲食店の割においしい。
  • 栄養バランスの良い、健康志向のメニュー。
  • 店員の対応がまあまあ良い。

店員の対応が良いといっても、ほとんど「マクドナルド的マニュアル対応」ですが、駅構内の飲食店ですからそれで充分です。それより、開店早々の頃は「おしぼり」や「ふりかけ」がなくて不満でした。が、アンケートキャンペーンの際に同様な意見の客が多かったのか、今では二つともテーブルに置かれています。良いぞ、日本食堂!(←ちゃぶぜんの親会社)~(^。^)

昨日(14日)の出張の折、私が注文した料理は「唐揚げ丼」と「冷や奴」。これで940円です。ごちそうさま~(^。^)

家族連れでも、女性客でも問題なく立ち寄れるお店です~^^

トップページへ
「ブリザドの部屋」親サイトへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

す

こんなのもやってたのか 日本食堂
by す (2005-03-16 01:17) 

ブリザド

南浦和駅構内や亀戸駅前にも支店があるようです~^^
by ブリザド (2005-03-16 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0