SSブログ

PSPグッズが当たった~\(^O^)/ [ゲーム湯]

仕事を終えて自宅に帰ると、私宛ての宅配便の紙袋が届いていました。ありゃりゃ、ネット通販は良く使いますが、最近、注文した憶えがない。

頸を傾げながら送り主を見たら...Impress Watchですか! ということは、ゲーム専用ニュースサイトGAME Watchの不定期連載「ゲームグッズ研究所」で催していた新春ゲームグッズ大プレゼントに当選したのね~\(^O^)/


(fig.1)GAME Watchの新春ゲームグッズ大プレゼントで当たったPSP用グッズ^^

「GAME Watch」は、家庭用ゲーム機からPC用ゲームソフト、アーケードゲームなどビデオゲーム専用のニュースサイトです。で、同サイト記事の一つ、不定期連載「ゲームグッズ研究所」では、毎月数回程度の頻度でゲームグッズを紹介しています。

いやあ、この不定期連載「ゲームグッズ研究所」の記事、なかなか笑えま参考になります。大手メーカが製造・販売する家庭用ゲーム機本体と異なり、サードメーカーが出すコントローラや保護シートなどのゲームグッズって、商品情報が少ない上に奇抜な商品が多く、ちょっと胡散臭い部分がありますよね?^^; ...って、私はそんなゲームグッズの「胡散臭い」ところが大好きなのですが、どうしても購入時に、「これって、本当に効果があるのかな~」「すぐ壊れたりして~」なんて心配が先に立ってしまいます。

そんなゲームユーザの不安に応えるべく、不定期連載「ゲームグッズ研究所」では話題のゲームグッズを入手して、実際の使用感をレポートしてくれます。その体験レポートに使ったゲームグッズを、「新春ゲームグッズ大プレゼント」という形で放出、それに応募した私を含め何人かの方が当選した様です^^


(fig.2)左は「ポータブルポーチ」、右は「PSP用クリアフェイスカバー」。


(fig.3)左は「ディスククリーナー[UMD用]」、右上は「マルチスタンド男爵for PSP」
     右下は巻き取り式のUSB-ミニUSBケーブル。

ちなみに、新春ゲームグッズ大プレゼントでは、応募時に「PSPセット」「DSセット」「その他のセット」の3種類から選択できました。で、PSPを選んだ私の元にはPSP用グッズが送られてきた次第です^^

トップページへ
「ブリザドの部屋」親サイトへ 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

レモンソーダ

僕も一度GAME Watchに応募したことありますよ。う~ん、こういうのを聞くとまた応募したくなるなw
by レモンソーダ (2006-01-25 01:09) 

ブリザド

レモンソーダさん、こんばんは^^

>僕も一度GAME Watchに応募したことありますよ。
あ、やっぱり^^

ネットでの応募は気軽にできて、何に出したか忘れるぐらい応募
しちゃいますよね~(とはいえ、自分の個人情報をさらす様な応募
は警戒しますが...^^;)。
by ブリザド (2006-01-25 02:04) 

こやま

おめでとうございます
巻き取り式のUSBケーブル,結構重宝しますよ
by こやま (2006-01-28 00:31) 

ブリザド

こやまさん、こんばんは^^

そういえば、最近は、自宅でも会社でもUSB-ミニUSBのケーブルを
使ってました。それを巻き取り式にすれば、私の乱雑なデスクが少し
でも片づきそうです^^;
by ブリザド (2006-01-28 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0