SSブログ

GWのドッグラン [ワンコ日記]

ゴールデンウィークの一日くらい、愛犬「アニー(仮名)」をドッグランで遊ばせようと、「ポティロンの森」へ行きました。ここは農園型テーマパークですが、その中に飼い犬を放して遊ばせられるドッグランのエリアがあります。

いつもの休日は比較的空いている場所ですが、そこはゴールデンウィーク。混雑を覚悟して、開園時間すぐに行きました。ところが、既に一般客がぞくぞくと詰めかけて、入場ゲートから中は雑踏状態。私はアニーを繋ぐリードをしっかり握りしめて、園内奥にあるドッグランへ向かいました。

幸い、ドッグラン自体はほどほどの混み具合(飼い犬が十数頭ほど)でした。一方、ドッグランの外は一杯のお客さん。羊やエミュの放飼いコーナーも、池の白鳥型ボートの乗り場もすごい人集り。...あるいは、一般客の主目的は11時半からの「魔法戦隊マジレンジャーショー」か~!?(^▽^;)

数ヶ月前、このドッグランの敷地が一部削られて、そこに野外ステージができました。だから、あるいはドッグランで犬を遊ばせながら、ステージ裏からマジレンジャーショーが観られるかと、私は密かに期待していたのでした。しかし、同行した私の家族が調べたところ、同ショーは屋内施設で行なわれるとのこと。残念!...(^◇^;)


↑ドッグランエリアに隣接するエミュのオリ。飼い犬たちも興味深げにエミュ見学(ピンボケ写真でスンマセン^^;)。

トップページへ
「ブリザドの部屋」親サイトへ 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ゆうくん

いい大人がマジレンジャーに期待せんでもっっw
by ゆうくん (2005-05-03 22:58) 

Len

いぁ、そういう方も多数いるしw
by Len (2005-05-04 16:11) 

ブリザド

えっと、ほら、マジレンジャー目当てで行ったんじゃないけど、ドッグランエリアへ行ったついでに観ることができたら、何となくウレシイじゃない?...(^◇^;)アセアセ
by ブリザド (2005-05-04 18:29) 

す

今日は全国何箇所でマジレンジャーショーやってたんでしょうね?w
by す (2005-05-04 22:43) 

ブリザド

某テーマパークのネズミキャラの様に、登場時間がバッチリ調整してあって、マジレンジャーは同時に2箇所以上出現しない!...ってことはないですよね...(^▽^;)
by ブリザド (2005-05-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0